yukidp’s diary

AGAの観察日記

2回目の問診 心臓の鼓動が気になるのは少数派だった!?【AGA】

薬が切れる少し前になったので再度診察

薬を飲み始めてから少し心臓が気になるようになっていた

ネットで調べるとそれくらいは副作用ありと知識はあった

お医者さんに伝えたところ

 

医者「え!どんな感じですか?」

私「鼓動が強いような・・・みんな発生するものでは?」

医者「そんなことはないです。薬があっていない可能性があります」

私「!?!?!?」

医者「まずは薬の量を減らしましょ!」

 

ということで次回処方はミノタブを半分の2.5mgになることになりました。

 

まじか・・・ちょっと怖いわ~